肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

2012-01-01から1年間の記事一覧

JKからの電話

しばらく連絡していなかった友人に久々に電話した。 すると、全然知らない女性が出た。 私「あれ?○○さんの携帯ではありませんか?」 女性「えー?違いますぅ。」 私「すみません、間違えました。失礼いたしました。」 と言って切った。 どうやら携帯番号が…

じょしらく

ももいろクローバーZが好きです。本日手伝いに行った作家さんは私がももクロファンだという事を知っている。「ももクロが歌うたってるアニメ録画してあるけど、見る?」と作家さんに言われ、「なにそれ!見る見るー」と言って見せてもらいました。見るといっ…

無礼者ーーー!(>_<)

近所に建設中の分譲マンションの営業マンがうちに来た。新卒の若いお兄ちゃんで、見学だけでもいいのでモデルルームを見に来ないかと一生懸命話をしてくる。 現時点で本格的に引越しを考えているわけではないけど、近いし良さそうな所だし、ペット可という所…

無灯火二人乗りへ、友人から一言モノ申す!

夜、友人と一緒に自転車で走っていた時の事。薄暗い小道に、自転車に跨ったおまわりさんが佇んでいた。おそらく無灯火や二人乗りの自転車を取り締まっているのだろう。そこを通り過ぎてしばらく走っていると、前方から無灯火及び二人乗りの男女の自転車が走…

仔猫二匹、里親募集

仔猫二匹、里親募集中です。 我が家に居着いた親猫が、避妊手術する前に妊娠してしまい、2012年3月10日に生まれました。 女の子「あーたん」と男の子「いっくん」の仲良し姉弟。 虫駆除、ワクチン済。 とっても元気でやんちゃ、まったく人見知りしません。 …

プロフィール

「お前、返事だけはいいんだけどな」 …自分がちょいちょい言われる言葉です。しかし!返事すらも元気よくできないようではダメだと思うんです!たとえ元気がなくてたって、自信がなくたって、カラ元気でもいいから、自分の弱い心を吹き飛ばすように元気に返…

エスカレーターをせき止める男。

普通エスカレーターでは急いでいる人は歩き、そうでない人は左側に寄って立ち止まりますよね。(関西は右のようですが)しかしそれは二人幅のエスカレーターの場合。地元の駅には、一人幅のエスカレーターがあります。それに乗る時、大抵の人は、歩きますが、…

悲しい漫研部員

少年は高校時代、漫研に入っていた。自身を含め10人くらいの部員がいたが、男は彼と部長の2人だけだった。今考えるとステキな環境だが、部活に行っても女子達は延々と腐女子トーク(当時そんな言葉は知らなかったけど)をしていて、彼はそれがちょっと苦手だっ…

新婚このヤロウ

新婚の友人の奥さんから、バレンタインにチョコをいただいていた。お返しを何にも考えていないままホワイトデーが過ぎてしまった。やべーやべーと思っていたら、今日その友人に会ったので、「何にもお返ししてないんだけど、奥さん何が好きかな?」と聞いた…

Toilet is very near.

非常にトイレが近いです。Toilet is very near.飲み会とかではもう大変。だから絶対奥の席には座らない。始まってしばらくは大丈夫。しかし一回行き始めるともう止まらない。Anyone can't stop my pee!ビール1杯につき2回は行きます。「トイレで飲んでれば…

アマゾン

最近、amazonで色々と物を買っています。近所の店で買うより安かったりするし、店に置いてない商品もだいたいあり、すぐに届く。便利な世の中ですね!唯一難点なのは商品が佐川急便で送られてくる事。別に佐川が嫌いな訳ではないし、うちのエリア担当のお姉…

ちんかす

公衆トイレで見てればわかるが、男性の半分以上は小便した後に手を洗わない。半分どころか、6割7割いってるかも知れない。驚くほどみんな手を洗わない。潔癖性の自分には信じられないけど、みんなは平気なんだろう。世の女性達に言っておきたい。電車のつり…

日向子ぉ↺

我が家の愛娘・日向子(ひなこ)ちゃん。先日、病院に連れていった際、先生に言われた衝撃の一言。 「日向子ちゃんですか…」 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓「この子、オスですよ」 えーーーーーーーーーーー!!完全に女の子だと思い込んでいました…。…

シングル騒動

実家の母に頼まれた。「トイレットペーパー買ってきて」「ダブルだよね。」「ううん、シングル。」「あれ?でも今トイレで使ってるのダブルだよね?」「いや、シングルよ。いつも同じの買ってるもん。お気に入りのがあるの。」「え?今トイレにあるの、ダブ…

男連れ込みやがった!

うちに出入りしているのら猫の話です。母:珠子(たまこ) 娘:日向子(ひなこ) 妻が名前つけて首輪までつけちゃってますが、あくまでのら猫です。なので、この寒い季節にもかかわらず、常に窓半開きで、出入り自由の状態にしてあります。勝手に遊びに来る…