肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥さんに専用PCを買ってあげたいと思う瞬間BEST3

意識的に探しているワケではないそうだが、しょっちゅう発見される。スライドショーで見てたとかバレるとすげぇ恥ずかしい。早くPC買ってあげなければ!!

ムクちゃん

うちの実家の愛娘、黒柴のムクちゃん。たまにボクが実家に帰ると、大喜びでまとわりついてくる。でも3分もすると飽きてしまう、熱しやすく冷めやすい女の子。良く顔をペロペロとなめてくるんだけど、重点的に鼻の穴をなめてきます。鼻くそがしょっぱくて美味…

水墨画展

父が水墨画の教室に通っており、その展覧会が世田谷の美術館で行われているので、母と妻と見に行ってきました。なんとか公園という大きな公園内にある美術館。わりと大きめな部屋を1週間借りきって、教室のみなさんの作品が展示されていました。写真真ん中の…

iPad

おととい68歳の母親からきたメール 「iPad欲しい。 買ってきてくれない?」 なんか笑ってしまった。「帰りに牛乳買ってきてくれない?」くらいのノリだ。 聞くと、85歳の父親が欲しがっているとの事。 TVで見たけど、結構高齢者の人に売れているみたい。機械…

ブログ始めました。

みなさま初めまして!肉がもりもり、肉山森男です。かなり出遅れた感はありますが、ブログを始めてみました。頻繁に更新できるかは疑問ですが、マイペースでやっていこうと思います。よろしくおなにぃ致します。