肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

Toilet is very near.

非常にトイレが近いです。
Toilet is very near.

飲み会とかではもう大変。
だから絶対奥の席には座らない。

始まってしばらくは大丈夫。
しかし一回行き始めるともう止まらない。
Anyone can't stop my pee!

ビール1杯につき2回は行きます。

「トイレで飲んでれば?」
とか言われた事もあります。
Shit!

数時間トイレに行けない状況になるのがわかっている場合は、6時間くらい前からは一滴たりとも水分をとらないよう気を付けたり、と
大変なのです。

最近はさらに近くなって、夜寝ている時にも2〜3回トイレに起きたりする。
じじいか!

それはさすがに病気じゃないの?
と母に心配されたので、近い内に泌尿器科に行って来ようと思います。

病気だったら嫌だけど、治療して頻尿が治るなら嬉しいです。