肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーロラチキンバーガー

知り合いの娘さん(女子大生!)が近所のマクドナルドでバイトをしています。先日、そのお母さんからクーポン券を大量にもらいました。そのクーポン券は、今発売中のオーロラチキンバーガーセットが、本来なら600何十円かするのを500円で買える、というモノ…

速いぞ!ウルトラソウル号!

という訳で、街中ではロードレーサーは本領発揮できません。ロードレーサーに乗るようになってからは、歩行者としても信号を守るようになりました。誰も守らないような信号でも止まるので、周りから見たらアホみたいかも。現在、ウルトラソウル号は前後輪と…

飲み屋の前で…

小雨の降る夜中、先輩と自分と後輩の3人で居酒屋に行きました。そしたら店の横の道路に30代くらいの女性が仰向けに倒れていました。酔っぱらいかなと思ったけど、一応声をかけてみた。肉森「大丈夫ですかー?」女性「あー…大丈夫です。ごめんなさい…。」意識…

男の「かしら」ってどうかしら?

自分は男ですが、「~かしら」という言葉をちょいちょい使います。うちの兄も使っています。兄から来たメールに「かしら」が使われていて、それを見た妻から「アナタも使うよね」と言われて改めて考えてみたのですが。普通に考えたら女性言葉なのかしら。気…