肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールパンで妻が激怒

先日、小腹が空いた私はロールパンを食べていた。 もうすぐ7ヶ月になる娘が口を開けて見つめている。 「欲しいんか?しょうがないな〜」 と、ロールパンのはじっこをくわえさせてみた。 それを見た妻が、 「ちょっと!!何やってんの!!勝手な事しないで!…

豚汁にキノコを入れたら要注意!

先日、妻が大量に豚汁を作った。 しかし食べる間もなく急遽実家に行く事になり、一晩家を空ける事になった。 「豚汁、悪くなっちゃう」 と心配する妻。 「これだけ寒いんだし、大丈夫でしょ」 「だって、キノコ入れちゃったんだもん」 「ん?キノコ入ってる…

35歳なのにご祝儀3万円がキビしい!

明後日、後輩の結婚式がある。 非常におめでたい事だ。 しかし私には難題がある。 ご祝儀 そう、ご祝儀。 招待状をもらった時から、この事はずっと考えてきた。 この貧乏生活の中から、結婚式当日までになんとかしてご祝儀3万円を捻出しなければ、と。 お金…

マクドナルドで!妻が!人様に!ご迷惑を!

昨日、出かけた帰り道で妻が、 「グラコロ食べたい。ケータイクーポンあるから。」 と言うので、マクドナルドへ行った。 列に並び、我々の順番が来る。 妻が一向に注文しないので、ふと妻を見る。 まだ携帯をいじってクーポンを探している! 「えー!?用意…