肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Facebookと違うって言われた

私、Facebookで下ネタばっかり書いてるんですが、職場の友人に 「実際の肉森さんとFacebookの肉森さんって全然違うってみんなが言ってる」 と言われました。 私のいないところでそんな話になっていたとは…。 その友人は 「彼は猫かぶってるんです、とフォロ…

母性に目覚めました

7ヶ月の娘が私の乳首に興味を持っている、と前に書きました。 主にお風呂に入れている時なのですが。 今までは爪で引っ掻くだけだったのですが、最近は吸い付くようになりました! ニコニコしながら乳首を触り、突如ガバッと吸い付いてくるのです。 すごい力…

妻の断捨離の決意は固かった!

妻が「断捨離する!」と言ってクツの整理を始めた。 妻のクツは10数足、私のクツは5足。 意外といっぱいあるもんだなぁ。 結果、捨てることになったのは私のクツ2足だった。 「どうせもう履かないでしょ」だって。 自分だってほとんど履いてないでしょうが!…

驚愕!!シンクロニシティを体験しました。

◆シンクロニシティ …なんの関連も無い場所で同じような時期に同じような事が起こるという現象がこう呼ばれています。 まさかそのシンクロニシティが我が家で起こるとは思ってもみませんでした…。 現在7ヶ月の娘に、歯が生えてきております。 下に2本、上に1…

妻が!!ついに言われてしまった。

毎度妻をネタにしております。 先日、ちょいと早いですが、仕事関係の忘年会が行われました。 みんなが、うちの7ヶ月の娘を見たいというので、妻と娘も連れていきました。 娘は色んな人に抱っこされ、撫でられ、ほっぺをつつかれ、大忙し。 しかし人見知りし…