肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

プロフィール

「お前、返事だけはいいんだけどな」


…自分がちょいちょい言われる言葉です。

しかし!

返事すらも元気よくできないようではダメだと思うんです!

たとえ元気がなくてたって、自信がなくたって、カラ元気でもいいから、自分の弱い心を吹き飛ばすように元気に返事すれば、実際に元気になれるのではないか!
色々うまくいくのではないか!

それで良いではないか!!

…という思いが、このブログのタイトルには込められているのであります。



肉森です。

漫画描いたり、アシスタントしたりしております。

東京都板橋区小茂根出身。

東京都練馬区平和台在住。

最近頭皮が気になる。

自転車で遠出するのが好き。愛車はルイガノの赤いロードレーサー。

苦手なものは下ネタです。うんこちんこ!




ARMZというチームで、漫画背景集作っています。

http://armz.biz




ナニとぞ、よろしくおなにぃ致します!

…すみません、こういう人間です(;>ω<)/




好きなもの

★絵描き

天野喜孝いのまたむつみ(遠~~い親戚です!)/米田仁士

★漫画家

鳥山明原哲夫

★漫画

YAKSA/寄生獣鉄拳チンミ湯けむりスナイパージャングルの王者ターちゃん/ドラゴンボール/北斗の拳度胸星/スーパードクターK

★映画

アイアン・ジャイアント/コンタクト/いま、会いにゆきます/96時間/ビーン/アンドリューNDR114深呼吸の必要タイヨウのうた

★音楽

B'z/ももいろクローバーZ/Michae Jackson/岡本真夜徳永英明/福山雅治/岡村孝子Mr.Children

★食べ物・飲み物

餃子/キムチ/ウイスキー