肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

ちんかす

公衆トイレで見てればわかるが、男性の半分以上は小便した後に手を洗わない。


半分どころか、6割7割いってるかも知れない。


驚くほどみんな手を洗わない。


潔癖性の自分には信じられないけど、みんなは平気なんだろう。


世の女性達に言っておきたい。


電車のつり革に掴まった後に手を洗わずに物を食べるという行為は、どこの誰ともわからん汚いおっさんのチンカスを食べているのと同じだという事を!


むしろ気づかない内に赤の他人のチンチンを舐めているようなもんだ!
汚らわしい!!


だから自分はつり革には捕まらず、上のバーを掴むようにしている。


ドア横の手すりは子供しか触らないような下部分を掴むようにしている。


そんな潔癖性の私がトイレの後に大量の残尿が出て「あー」とか言ったり、しょっちゅうウンコもらして「あー」とか言ったり、ケツ拭いてて指にウンコが付いて「あー」とか言ってる時の悲しみたるや…。


おわかりいただけただろうか。