肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

ロールパンで妻が激怒

先日、小腹が空いた私はロールパンを食べていた。

 

もうすぐ7ヶ月になる娘が口を開けて見つめている。

 

「欲しいんか?しょうがないな〜」

と、ロールパンのはじっこをくわえさせてみた。

 

それを見た妻が、

「ちょっと!!何やってんの!!勝手な事しないで!!」

と激怒。

 

「ちゃんと段階踏んで離乳食あげてるんだから!ロールパンはバター入ってるからダメなの!もーーーー!!」

 

もちろんそんな固形物を実際に食べさせるつもりはなく、ちょっと舐めさせるだけのつもりでやった事だったけど…。

 

妻は色々考えて段階的に離乳食をあげているのに、その辺ほぼ妻任!せな私が急に勝手な事をするのが許せなかった模様。

そらぁそうです!

すみませんでしたっ!!!(>_<)

 

 

ロールパン、ロールパンと言っていたら、ルパンVSコナンの映画が見たくなってきました。