肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

うんこするのに350円かかった。

職場の最寄り駅に着いた所で、急激に便意をもよおした。
駅のトイレに駆け込むも、2つの個室に対して3人が既に並んでいた。
我が肛門括約筋に、それを待つ程の力は残されていなかった。

駅トイレは諦め、外に出る。
しかしこの駅付近にはコンビニというものが一切無い。
私の目に飛び込んできたのは、一軒の喫茶店。

トイレだけを貸して貰えるかは分からなかったが、もう他を探している程の余力は、我が肛門括約筋に残されていなかった。(2回目)

喫茶店に入り、カウンターに並ぶ注文の列を華麗にスルーし、トイレへ直行。

しかし、その門は固く閉ざされていた。
誰かが入っていやがる!
わたしの菊の門は今にも御開扉しそうだというのに!!

別の店を探すか?
しかし、私の肛門括約筋に…(以下略)

すべてを諦めかけたその時、固く閉ざされていたトイレの門が開いた。
中から出てくる初老の紳士が出切る前に、割り込み気味でトイレの中へ滑り込んだ。

肛門括約筋の大活躍により、大惨事は免れました。
ありがとう、肛門括約筋。
また会おう、肛門括約筋。

で、すべてをやりきった表情でトイレを出ると、先程カウンターに並んでいた人達は誰もおらず,可憐な店員さんと目があってしまった。

会釈して出ていこうかと思ったその瞬間、
「ご注文お決まりでしたらどうぞー」
って。

それを無視して店を出る程の図太さの無い私は、大勢並んでたから先にトイレ行っただけですよ的な雰囲気をかもしだしつつ、ホットココアのS、350円を注文したのでした。
美味しかったです。