肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

WILLCOMで!そんなんしちゃ、ダメ!!

年始に自分のと一緒に買った、妻のWILLCOM

私のは、もうホントに電話しかできないいっちばん安い機種。
メールも出来なきゃカメラもついていない、男の中の男ケータイ。

しかし妻のもそれではちょっとかわいそうかな、と思い、ワンランク上の機種にしてあげた。

で、本日仕事から帰ると、妻がそのWILLCOMを握りしめながら自慢げに

「着メロ落としちゃった〜」

だって。

アホかーーー!!!

それは電話専用でパケット放題もなーんも契約してないからそれでネットすんなって言ったろうがーーー!!!

って言ったら、

「え〜?ヤバーイ!」

だって。

ギャルか!!!