肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

妻が!!ついに言われてしまった。

毎度妻をネタにしております。

 

 

先日、ちょいと早いですが、仕事関係の忘年会が行われました。

みんなが、うちの7ヶ月の娘を見たいというので、妻と娘も連れていきました。

 

娘は色んな人に抱っこされ、撫でられ、ほっぺをつつかれ、大忙し。

しかし人見知りしないので泣いたりはせず。

大人気でした。

 

私たちはそのそばでビールを飲みながら仲間と談笑。

 

一人の女性が妻を見て一言。

 

「あ、もしかして二人目妊娠されてるんですか?」

 

ついに言われてしまった!


そう、うちの妻は二人目を妊娠などしていない。

ただの…アレなのだ。

 

常日頃、まだ妊娠したままみたい、などと自分でも言っているのでこちらは全然気にしないが、言っちゃった女の子は気まずそう。

 

「ついに言われちゃったなー!」

と笑っておきました。

 

痩せたい痩せたいと言いつつも、前にも増して食欲旺盛な妻。

我慢させるのもかわいそうなので、食いねぇ食いねぇ、といつも言ってしまいます。

 

いまさらモデル目指すわけでも無し、いいんじゃないですかねぇ。