肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

facebookで友人に余計な通知がいっちゃった

先日、facebookの友達一覧で、地元の練馬に住んでいる友人を「練馬区地域」というリストに入れていたのですが、自分だけがわかるグループのようなものだと思っていたら、いちいち相手に

「肉森がアナタを練馬在住だって言ってるけどOK?」

みたいな通知が行っていたらしい。

f:id:nikumori:20130922234855j:plain

 

友人の一人に言われて初めて気づきました。

 

今更ですが通知行っちゃった方、すみません。

無視してください。

 

facebookって、こういう思いもよらない通知が行ったりするので困るよねー。

 

実際、友人たちからも様々な通知が届いていますが、ほとんど送ってるつもりないんでしょうね。