肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

★いい旦那アピール★

 

 
本日は、妻が短大の同窓の集いに行って、さらにそのままお姉さんと横浜にB'zのライブに行くので、一日中娘と二人きりです。
 
 
B'zライブは思いがけずSS席という超いい席が取れたそうで、テンションMAXでした。

妻は私が丸一日娘の面倒を見るのが相当不安だったようで、一時はライブは諦めようかと悩んでおりましたが、たまには一日羽を伸ばしてもらいたいと思い、「大丈夫だから行っておいで」と送り出しました!

いつも任せっきりなので、たまには私がやらないと!
ミルクも飲ませて、おむつも換えて、ほら、ちゃんと寝かしつけられました!
 

f:id:nikumori:20130922140956j:plain



しかし妻の帰りは22時過ぎ…。
なんとか頑張りまーす!