肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

オーロラチキンバーガー

知り合いの娘さん(女子大生!)が近所のマクドナルドでバイトをしています。




先日、そのお母さんからクーポン券を大量にもらいました。

そのクーポン券は、今発売中のオーロラチキンバーガーセットが、本来なら600何十円かするのを500円で買える、というモノ。




だけど、ただそれだけではなくて、クーポンの裏に店舗名と番号が入っていて、その番号はアルバイトのメンバー個人個人を表す番号になっている。

このクーポンを使うと、その女子大生にポイントが入り、何ポイントか貯まるとクッションがもらえるらしい。

そして女子大生はクッションが超欲しいらしい。




だからたくさん使ってね、という訳でもらった大量のクーポン券。

お母さんにもとてもお世話になっているし、娘さんも小学生の頃から知っているので、最近頑張って夫婦揃ってマックばかり食べています。




こないだのソルト&レモンも美味しかったけど、オーロラチキンもなかなかイケるぞ!




さらにマックのポテトも大好きなんだよね。

カロリーめちゃくちゃ高いらしいよね!

ダイエットしてるってのに困った話だぜ!




あ、でもこないだ体重測ったら3kg減ってた。

そんなに減量したつもりないけど、なんでだろう。

夏だからかな。