肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

注目しないでー!

私は目立ったり注目されるのがものすごく苦手だ!

ついさっきの事だけど、仕事で描いた似顔絵を、みんなの前で
「似てるー!すごーーい!!」
みたいに褒められて困った。
褒めてくれてるんだから素直に喜べばいいんだろうけど、そうできない。
もちろんありがとうございます、とは言うが、早々にその場を離れた。
ノリが悪いって思われてるかも知れない。

友人の結婚披露宴で上映する新郎新婦の紹介DVDを作ったら、上映後に名前呼ばれて立たされてライトを当てられてみんなから拍手された時は消えてしまいたかった。
たぶん顔ひきつってた。

誕生日おめでとうとか言われるのも嫌で、Facebookにも誕生日は載せていない。
それでも私の誕生日を知っている後輩がタイムラインに書き込んでくるので、タイムラインは書き込んだ本人にしか見えない設定にしている。

でも人の事を祝ったり盛り上げたりするのは大好きです。