肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

呪われた

私は考え事をしている時に無意識で口が動いてしまっているらしい。
頭の中で組み立てている文章を、声には出さないが口だけが動くようで、最近先輩にそれを指摘され、自分でも初めて気が付いた。
先輩からは
「呪われてるのかと思ったよ」
と言われた。

一人で考え事をしている時ならまだいいが、数人で話をしている最中にもそれが出てしまう事があり、先日先輩に
「おい見て見て!コイツまた呪われてるよ〜!」
と言われ、みんなに爆笑される始末。
その後は私の呪われた様子をひと目見ようと、みんなからチラ見される始末。

私が声も発さずにクチをパクパク動かしているのを見かけたら、呪われていると思ってそっとしておいてください。