肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

満員電車セレナーデ

満員電車で、こっち向きで乗り込んで来るヤツ、なんなの!?
外側向いて乗るのがマナーだろ!
なんで見ず知らずのヤツとこんな超至近距離で向かい合わなきゃいけないの!?
なんでそっちが迷惑そうな顔してんの!?
俺の鼻に当たりそうな位置でスマホをいじるんじゃない!!

おい!後ろのヤツ!!
足元の荷物をどけろ!
踏ん張りが効かねーじゃねーか!!

隣のOLさん、すみません!
そっちに体重がかからないように必死でGに耐えていたんですが、結局耐えきれなくなって、むしろ溜まったエネルギーで強烈なアタックをかましてしまいました!

ドアの前のお前!
みんなが降りる時は一旦降りろ!
途中までは降りる人を華麗に避けても、結局負けて降りたじゃねーか!
だったら最初から降りろ!

隣のアンちゃん!!
作成中のメール見ちゃったけど、
「タイトル:買いですね!
本文:それは間違いなく買いですね!!」
って、なにが買いなんだ!
気になるじゃねーか!!
前のメールを見せろ!

満員電車なんて嫌いだ!