肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

剛力彩芽が好きだー!

なにやら一部のネット民には大いに嫌われているようですが。

私は剛力彩芽、かなり好きです。

 

別段演技うまいとかは思わないし、「プロメテウス」の吹き替えも確かに微妙だったけど。

 

顔は結構好きなタイプだし、ダンス見た時はうまくてビックリしました。

 

ごり推しごり推し言われてるけど、それは事務所がやってる事だし。

それに事務所が所属タレントを推すのは当然の事ですよね。

 

生理的に無理、とか

ダンスが下手すぎる、とか

声が気持ち悪い、とか

もう叩くのが目的になってるな、と感じます。

 

剛力叩きしてる人は、ネットでみんなが叩いているのを見て影響されちゃってる人が多いのではないでしょうか。

 

みんなが悪口言ってるのを見ていたら、自分もそう思えてきた、という感じ。

 

三流週刊誌の下らないゴシップ記事を鵜呑みのしてしまうのと一緒じゃなかろうか。

 

事実、ネットとかに縁のない友人に聞くと

剛力彩芽っすか?普通に好きっすけど。」

と言っていた。

 

信念を持って剛力彩芽を嫌いな人はそれでいいと思うけど(だからって悪口言いまくるのは違うと思うが)、まわりに流されて悪口言ってる奴らは本当にかわいそうな人間だと思う。

他に楽しみないんだろうなー。

人をおとしめて楽しむ人間になんて、私はなりたくない。

 

本当か知らないが、本人もネットの悪口を見て落ち込んでいるとか。

 

これだけ悪口言われながらも一生懸命頑張ってる、そんな剛力ちゃんを私は応援します!