肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

Bloggerから引っ越してきました。

最初はWordpress、その後、色々サービスを利用しているGoogleBloggerへ、しかしなんとなくBloggerを使っている利点がわからなくなり、自分自身最近良く読んでいるはてなブログの方でやってみたいと思い、こちらに引っ越してきました。


http://r1ccha.hateblo.jp/entry/2013/06/11/235900

こちらのやり方を参考にして、変換変換、また変換を繰り返し、インポートしてみたのですが、インポートできた記事は95件中38件。

なぜだろう?

 

ちなみに過去ブログはコチラ。

http://nikumori.blogspot.jp/

 

元々文章の練習をしようと思って始めたブログ。

週一くらいのペースで書けたらいいなと思っております。

ジャンルとかあまり考えずに書いておりますが、今後ともよろしくお願い致します。