肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

電車でまさかの展開

電車にて。

足の間にバッグを挟んで座っていた女子高生に、向かいに座っていたおばあさんが

「そんな座り方したら、下着見えちゃうから、やめな」

と大きな声で注意。

「あ、ハイ、気をつけます!」

と素直に気持ちのいい返事をする女子高生。

と、ここまでは微笑ましいやり取りとして見守っていた周りの人々。

しかしおばあさんは続ける。

「そんな風に座ってたら、男の人たちみんな覗いちゃうから。男の人たちはね、そーいう生き物だから、ホントに気をつけないと。」

自分含め、たぶん周囲の男達全員気まずくなった。