肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

ペンパイナッポーアッポーペン

先日、職場の控室のテレビで、ペンパイナッポーアッポーペンが流れていたが、みんなクスリともせずに真顔で見ていた…。

その光景が妙にシュールで一人笑いをこらえていた。

ペンパイナッポーアッポーペン、自分は初見から笑ってしまったくらい好きなんだけど、「つまらない」「なにが面白いかわからない」という人がいるのはわかる。

でも、「こんなわけわからないモノで笑ってる人はおかしい」とか「こんなんで笑える人間はレベルが低い」とか、それを楽しんでいる人を否定するのはどうなんだろう?と思う。

以前、「だめよ〜ダメダメ」が流行った頃にテレビで
「わけわかんない。こんなネタがウケてるのが気持ち悪い」
みたいに言ってる評論家みたいな人がいて、気分悪かった。

どんな事だって、笑えた方が絶対得じゃん!