肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

なんでそんな所に…!?

先日先輩と飲んで深夜に帰宅し、何を思ったか冷蔵庫の中めがけてオシッコをしてしまいました。

たまたま起きてきた妻にその現場を目撃され、怒鳴られ殴られ…。

怒られた瞬間の記憶だけがかすかにあり、なんでそんな事をしたのかも、まったく覚えていないのですが。

そして片付けも何もせずにそのまま寝てしまったようです。
申し訳ありません!

妻いわく
「生まれて初めて全力で人を殴った」
との事。

私がウンコもらしても笑ってくれる妻ですが、コレはさすがにドン引きした、と。

私の数々の酒の失敗談の中でも、ワースト1の出来事でした。
ネタとしてはベスト1ですけど。

世の中、他にそんな事例はないかと思って調べたら、みんな冷蔵庫にオシッコしてた!(笑)
俺はおかしくない!!
  ↓
https://www.google.co.jp/search?num=100&safe=off&q=%E9%85%94%E3%81%A3%E6%89%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E3%81%AB%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3&oq=%E9%85%94%E3%81%A3%E6%89%95%E3%81%A3%E3%81%A6%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E3%81%AB%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%B3&gs_l=serp.3...111567.114597.0.114941.3.3.0.0.0.0.73.213.3.3.0....0...1c.1.64.serp..0.0.0.hVyGBRzS5mA