肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

「ニンニクいりません」なんて言えません。

昼休みにたまにラーメン食べるんですけど、「ニンニク入れますか?」って聞かれるから、「お願いします!」って言っちゃいます。

そうすると午後、職場の人と話す時にすっごくニオイに気を使っちゃうんです。

「ニンニクいりません」って断わればいいんだろうけど、でもラーメンってニンニク入れると5倍美味しくなるじゃないですか。

そら入れちゃいますよね。

で、「コイツ、また昼にニンニク食いやがったな」って思われちゃうかな〜、とかハラハラするんですけど、やめられません。

客商売じゃないし、いいよねー。