肉森の「返事だけは良し!」

了解です!頑張ります!大丈夫です!

なめてた

奥さんが仕事の帰りにクワガタを拾ってきた。

5センチくらいのヤツ。






コンクリートジャングル・東京で生まれ育った私は、本物のクワガタと触れ合う機会なんて滅多にない。




コイツのハサミはどれくらい強力なんだい。

強いのかい、弱いのかい、どっちなんだい。

たぶんたいして強くなーーーーーい!!

と思った私は、指を挟ませてみる事にした。




以前めちゃイケ岡村隆史とかが鼻を挟ませてリアクションしてたのは覚えている。

芸人はオーバーリアクションするのが仕事だし。

実際そこまで痛くないんでしょ。




と、いうわけでなんとなく動画撮影しながらやってみた。
















…結果、クワガタのパワーは想像以上でした。




動画では片方しか出血していないけど、反対側も穴空いてました。

クワガタなめちゃいけませんね。




にしても奥さんひどすぎでしょ。

人の手を押さえつけて
「いてこませ~~~!!」
とか言って、あげく大笑い。




訴えてやる!!
ヤ~~~!!!